SSブログ

熟成肉 [PRIVATE]

熟成肉を求めてちょっと遠くまでお出かけしました~。

牛肉のいろんな種類や部位によって少しずつ特徴が異なるようで
店員さんに違いを聞いてるとなんだかソムリエさんからワインを紹介してもらっているようでした!

ビギナーはヘレがおすすめということで、食べ慣れたヘレなら
熟成バージョンの違いが分かるかも!ということでヘレをいただきました。
たしかに先に説明を受けたからか、後味なんとなく・・・熟成かも!みたいな感じでした。(笑)

__.JPG


サラダのメニューが普通の焼肉やさんとちょっと違っていたり
炙りお肉のお寿司もあるので
いつもとちょっと違う焼肉やさんに行きたい時はおすすめです☆

熟成肉と本格焼肉 又三郎 http://www.matasaburo.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スコーン明日から☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。