SSブログ

ミニギャラリーのお知らせ [Sister]

いつもお世話になっているタピエスタイルさんの店内でミニギャリラリーをさせていただきます♪

__.JPG


クリスマスのとてもいいシーズンなので、クリスマスパーティーや
年末年始の女子会などで活躍しそうなカラーパールのロングネックレスを
展示販売しようと思っています。

この作品は私もとっても気に入っていて、年中愛用しているのですが、
素材集めに製作に、時間と労力をたくさん要するので、なかなかたくさん出品することができなかったんです。
でも今回はがんばっていろんなカラーを作りました!

差し色としても使えるし、いろんな色が入っているので意外と合わせやすいです。
展示は温かみをもたせたクリスマス仕様にしますが、
夏に白いTシャツとデニムにこのネックレスなんてコーディネートもイケちゃいます。

店内ではギフト展も開催され個性ある作品でとってもにぎやかになっていますし
クリスマス会のプレゼント交換などのギフトにも
他では見つからないものに出会えるんではないでしょうか♪

ぜひお立ち寄りくださいね♡

 ミニギャラリーの詳細
  Bijoux de Noel
   12/21-12/26  12:30-19:30(最終日は17:00まで)
   大阪南船場 タピエ イル店内



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
完売です★SOUQでイベントです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。